うわのそら

感想とか独り言とか。情緒はいつだって行方不明。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり。そしてただいま。

やあやあ。 最近はもっぱらスマホで映画三昧な日々です。はろー。 元々映画が好きな方だったんだけど、ここ数年は久しく触れていなかったので。 そんなタイトル。 義務感というものが1番の敵なので、映画とかも「観る時間を作らなきゃ・・・観なきゃ・・・めんどい…

続・ハダカハレンチ「ハッカ」観劇

やあやあ! 今日も元気に不安定! センチメンタルマンそらだよ! はろー! 君もセンチなメンタルしちゃってる〜!? という訳で、まさかの続編です。もはや感想でもなくなる気がする。ただの吐露。自分語りが過ぎる。 でもまあ一応「ハッカ」の感想?続き?…

ハダカハレンチ「ハッカ」観劇

はろーはろー。 ハッカの感想をどこから書けばいいのか分からず、白紙のプロットを蹴飛ばしてそのまま走り出したような気分です。こんばんは。こんにちは。 えーと。 前回の初めまして記事で、なかみーのファンになった経緯をざっと垂れ流した訳なんですけれ…

ハロー、世界。

知ってる人も知らない人もこんばんは。こんにちは。 しがないオタクをやらせて頂いております。そらと申します。 なんのオタクかって?そんなん決まってるだろ? 2次元と3次元の間を行ったり来たりさ。 まあそんな訳で、5億年ぶりにブログを立ち上げました。…